終了しました。
人事と自己分析(11/12)
開催日時 2020/11/12 14:00 17:00
イベント内容
ESや面接を意識し始めると、「将来どうなりたいか考えなきゃ」 とか「自分の良いところってなんだっけ?」と考えるようになるはず。 それはもちろん1人でもできること。でも2人でやると、客観的な自分の良さがわかる。 人事とやると、自分についての伝え方の特訓ができます。就活にルールはないので、 本番開始前から本番で出会う人たちと練習を積んでおくと、自分の持ち味を活かせる企業 出会えるまで、遠く歩いていけると思うんです。だからこの人事と自己分析では、 就活目線で自分への理解を深めつつ、実際に人事の方々にその理解を伝えながら 本番に向かうハードルを下げていくことをメインコンテンツとしています。
イベントの魅力
シンプルに就活をしていると面接の場でしか会えない企業人事のみなさまから、自分を伝える際のコツや、自分の持ち味を仕事に活かす方法などを教わりながら自己分析ができるのが魅力です!「人事と会えるカフェ」のトポセシアでしかできないイベントですよ!
お申し込み方法
イベント申し込みは、「イベントに参加する」のボタンを押していただき、上記のフォームからお願いします!(どのイベントに参加するか、イベント名をかならずご記入ください。)
イベント概要 | |
---|---|
開催日時 | 2020/11/12 14:00 ~ 17:00 |
開場時間 | |
会場 | オンライン |
金額 | |
定員 | 21名 |
対象者 | 2022年卒就活生のみなさま | 備考 | オンライン開催のため、参加方法をお送りする必要があります。 トポセシア のLINE(トポセシア くん)の登録必須となります。 宜しくお願い致します。 |
このイベントは終了しています