TOPICS トピックス詳細

2023/07/04

トポセシアコラム記事募集 7月のテーマを発表!

毎月変わるテーマで、コラム記事を募集する新企画がスタート。

採用者には、Amazonギフトカード3,000円分をプレゼントします!
*毎月3〜5記事程度採用予定。

7月のテーマは「大学時代の夏休みに、やっておきたいこと・やっておくべきこと」!

もうすぐ迎える夏休み。
時間を自由に使える大学生時代の夏休みは、人生の中でも特別な時間かと思います。
そんな夏休みにやっておきたいこと・やっておくべきことをテーマとして、コラム記事を募集します!!

大学生の方は、遊びでも、勉強でも、そのほかでも、この夏やりたいことを書いてください!

社会人の方は、大学生時代を振り返って、夏休みにやっておけばよかった、これをやっておくのがおすすめ!のような、大学生が参考にしたくなるようなコラムをお願いします!

テーマ例としては、こんな感じ🎵

大学生の方なら、
・沖縄ラストイヤーの大学4年次の夏休みはダイビングにチャレンジしたい!
・今年は海外に語学留学にチャレンジしたい!

社会人の方なら、
・大学生時代こそ、長期旅行に行っておくのがおすすめ!
・大学生時代に友達と行った、古宇利島のペンションが最高だった!!
などなど…

文字数の制限などはありませんが、1000〜2000字程度がコラム記事として読みやすいかと思います!
テーマを自由に解釈して、気軽に書いてご応募ください!

もちろんペンネームでのご応募も大歓迎です!

▼応募フォームはこちら!
https://forms.gle/QxjmqR4TJNu4o7Q1A

*応募締め切りは7/20(木)23:59まで。

記事を書いたメンバー

記事を書いたメンバー

トポセシア

沖縄県宜野湾市のカフェ&コミュニティスペース「トポセシア」のホームページです。ドリンク飲み放題、wi-fi&電源使い放題で1時間350円からご利用いただけます。是非ご利用下さい。